ユンボでコケる!!!

ユンボコケる

免許を取得した時に「慣れても安全に運転するぞ」と決めていたのに、やはりやってしましました。
バギーと勘違いしていました。(すみません、それはないです)
急いでいるので1分1秒を競うように穴を掘っていましたが、危険が高いと判断しても慣れているので行けるだろうと思ってしまいますね。
ひやっ!!とした場面は何度もありましたが(1番は巨大石・・・)、乗り切って来たので調子に乗りました(笑)←実際には笑ってはいけない。

当然ながら起こさなければいけません。
300kgくらいなので、調子よければ上がるだろうと思っていましたが、意外に重い‼
その日はasaumiさんがいましたので、一緒に上げてもらいました。

一人では危なかった・・・

秀吉

関連記事

ブログをメールで読む

メールアドレスを記入すれば、更新をメールで受信できます。

アーカイブ

ページ上部へ戻る