防除4回目

岡山吉備中央町ぶどうピオーネ

ようやく防除4回目です。
本来は先週行う予定でしたが、雨の連続と草刈で日を逃してしまいました。
このような場合も想定しておき、確実に防除ができるようにしなければなりません。

草が多く生えると足場が怖くなることもわかりました。
実際かなりの勇気がいります。
何も見ていない時ならさくさく歩いていましたが・・・
見てしまいました・・・
あの長い生き物を・・・

それで一旦防除中止で草刈を行うことにしました。
やはり畑はすっきりしていないといけませんね。

おまけに防草シートを張っていくことを決意しました。

安全第一です。
アグリスジャパン天空のピオーネ農園 アグリスジャパン天空のピオーネ農園秀吉

 

 

 

関連記事

ブログをメールで読む

メールアドレスを記入すれば、更新をメールで受信できます。

アーカイブ

ページ上部へ戻る